✼わらび採り 2024✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




水曜日の里やまボランティア活動

ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃

後にして


(半分拉致状態でした💦)



🚗A西号メンバー
 😬無鉄砲  ニヒヒドヤ  照れわぃ


🚙Y崎号メンバー
 🤓師匠👩‍🦳代表 🧓Mもんさん


2台で

無鉄砲 😬さんの木更津にある

通称「いのしし山」へ


恒例行事化しつつあるわらび採り‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!🐗ダッシュ




               幕張PA

例年だとココで軽食休憩をとるんだけど

森🌳🍃でお昼ご飯を済ませた
😬 🤓👩‍🦳 🧓


お昼ご飯を用意せずにいた ニヒヒ照れ
大急ぎで

ウインク🥪と飲物

キョロキョロ私は……コレ右差しにする❣️




熟成バナナ専門・佐藤商店

🥜ピーナツクリームパン

どっちにしようか迷ったけど⋯ニヤリ💭


- ̗̀🍌クリームパン気づき


失礼して車内で食べさせていただきました音符


ŧ‹”ŧ‹”🥪ニヒヒŧ‹”ŧ‹”    ŧ‹"ŧ‹"🥮爆笑ŧ‹"ŧ‹"


キラキラ🍌クリームパンキラキラ

クリーム果肉たっぷりで
とてもおいしくるくるぃ💓ラブ飛び出すハート.*・゚


元気100倍 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨








びっくりマークびっくりあっ❗あれ⋯



キリの花ハートおねがい



ポーンえっ!?どこ!?どれ!?


✻*˸🚗ダッシュ*˸*⋆✻*˸ꕤ*˸*⋆🚙ダッシュ✻*˸ꕤ*˸*⋆。




1年ぶりのいのしし山🐗ᴴᴱᴸᴸᴼ *


足場の悪い急斜面を上って


ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧ᨒ𖡼.𖤣𖥧


♬.*゚。.:*・.*・゚♬.*゚。.:

( 明日は全員もれなく筋肉痛だな笑い泣き💦 )

*.*・゚・゜



😬今年は、
まず、いがっぺ❗‪𐤔‪𐤔‪𐤔


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


爆笑良いデキですね拍手ハート

ウワミズザクラもステキです💓飛び出すハート






大人はねぇ、
ワラビ採りに夢中💞‪𐤔‪𐤔‪𐤔





植物観察なんて、あまり興味ないのかな💦







‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


大収穫に大満足
音符🤓音符👩‍🦳音符🧓音符デレデレ グッウインク笑い



道の駅に寄って


花木の苗を買ってる👩‍🦳🧓
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



🚗ダッシュダッシュ🚙ダッシュダッシュ
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



😰ありゃァ、雨雲🌧だね……滝汗アセアセ




途中で、🚙Y崎号と別れてバイバイ爆笑ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


野うさぎの森に戻ったのは 18:30すぎ


😬さん、ありがとくるくるぅ💞

今回も楽しかったです爆笑笑い

(既に筋肉痛だけど💦)

帰ったら
アク抜きガンバりまꕀ⋆すびっくりマーク

音符バイバイ爆笑 ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


🚐ダッシュダッシュ



腹ぺこのチーンチュー

丸亀製麺でシッカリ夕飯を

食べて帰宅しましたグッ気づき




帰宅して、スグに着替えてから
腰を下ろす前に

アク抜き作業スタートびっくりマーク

協力的アピールのドヤニヒヒさん

【たいしたこと】やってないのに

まぁ、まぁ……
お疲れさまの一日 でしたニヤリ💦



お風呂から出たら爆睡の私



何時にご就寝がは知らないニヒヒさん



翌朝、いつものように5:10起床のニコニコ


家事をすませて出勤するときも


爆睡中💤🐑チーン💤







 


ホント、主婦って大変だよね‪💦‬






初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう