✼整形外科Dr.の定期診察日⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



笑いが止まらない事が起きる



こんにちは


お疲れさまです




Dr.I👨🏻‍⚕️の診察


病院に到着して5分も経たないうちに


名前が呼ばれて



お久しぶりです!お元気でしたか?



(里やまボランティア)活動はされてますか?


月に何回ぐらい?


現在は、どんなコトしてるの?


忙しい季節なんですね⋯


しかし、

危ないコトは辞めてくださいね




お仕事は本屋さんでしたね


週に何日?


そう!良いですね !!



ボランティア活動とお仕事

頑張ってくださいね



では、左足を診せてください


うん!良いカンジですね !!


リハビリすると、もっと曲がりますか?


リハビリ効果、ありますね !!


もう少しリハビリ続けてみましょう



薬は足りてますか?


次の診察までに足りなくなったら


リハビリに来たときに


受付で

その旨おっしゃってくださいね



次は9月に診せてください !!


では、お元気でお過ごしくださいね




バイバイ照れ

 

 

❀.*・゚𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✿.*・𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . .*・゚




キョロキョロココでリハビリを継続してる間は、

先生👨🏻‍⚕️の新しい病院へ

行けないんだろうなぁ……


先生、ココとご自分の病院と


もしかしたら、

医療センターも?かけもちなのかしら?


まだ、手術もされてるようだし


お忙しいんだなぁ💦




前にPT.S山👨‍⚕️


👨🏻‍⚕️先生は、いったい何人いるの❓


あんなに忙しいドクター

この病院にだっていないよ💧))


ホント、凄いドクターだよね ♬.*゚



そう言ってたコトを思い出したニヤリ💭







あれはてなマークびっくり

また、血圧低くなりはじめてる??

 

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる