✼履き違え⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



私がお世話になってる歯歯科さんは
コープの2階にあります
 

私を担当してくださるのは

院長👩‍⚕️先生と歯科衛生士💁G藤さん

おふたりとも
とても気さくで、お優しい方🩷

初めて「歯医者さんが好き」
感じさせてくださったペア💓飛び出すハート

🩷🤍🩷🪥歯🩷🤍🩷


本日も噛み合わせチェックがすんで

👩‍⚕️もし、痛かったりしたら

ガマンせずに

いつでも来てくださいね‼️


この後、

次回の定期検診のご予約入れて

いただいて


今日は、終わりで~す♪

バイバイ👩‍⚕️お疲れさまでした♬.*゚


スリッパ をぬいでスニーカーに履き替えて

お会計を済ませました



階下のコープで買物🛒𓈒𓏸済ませて

帰宅しようとしたとき📳




💁📞気づき

もしもし~ぃ、AKOさんですか❓

あのꕀ⋆ぅ、ですね、、、

もしかしたら

靴、間違えて
いらっしゃるかな〰ァ❓


びっくりマークびっくりマークびっくりえっ、靴


足元を見ると⋯


私の靴じゃなꔛꔛぃ💧
ガーンガーンガーンガーンアセアセガーンガーン

ゴメンなさい🙏🏻💦
ゴメンなさい
申し訳ございません💦

大急ぎで
スグに参りますので


🏃🏻‍♀️ダッシュダッシュダッシュ

ココで📳気がついて良かったよぉ💦

つま先❓足の甲がキツイ感じが
してたんだよね💦

何度か足元を見てたのに、

なぜ、自分の靴じゃないコトに
気がつかなかったんだろ❓

嫌だわ💦情けない💦💦
ボケちゃったの、私はてなマークはてなマーク
‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬


お会計中の🧓スリッパのまま


笑い泣きゴメンなさい🙏🏻💦
大変失礼しました
ホント、
申し訳ございません💧



🧓スグに来てくださっさって

助かりました笑い




💁同じ黒のニューバランス
だったんですね❗

スグに来てくださって良かったです



笑い泣きホントに申し訳ございません💦

ちょっと前まで、似たタイプを履いてて
間違えてしまいました

大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした💦


👟👞👢👡👠🥾🥿


靴を間違えるなんて⋯



ちょっと前まで履いてたのが



現在の靴は、

ラストワン 40%OFF
で購入した

大きいサイズ

ブカブカなので

キラキラグッウインク紐で調節して履いてますびっくりマーク


リハビリのPT.S山👨‍⚕️

そういうの、マジヤメテギザギザ💦


って言われてます𐤔𐤔𐤔




みなさんも
靴の取り違え注意要注意です



キョロキョロ子どもじゃないから無い❓





こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう