✼同意書をもらいに⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

お疲れさまです



午前中にお洗濯2回して

掃除機かけて

同居人ドヤ真顔さん(仕事してますポーズ)
出勤する前に

(在宅でも会話ありませんので)


電車で3つ先の駅まで

初めましての整形外科クリニックに

整骨院で鍼治療をするための同意書を
もらうために

行ってまいりました





普段、ニコニコが通院してる整形外科病院ではなく

そこの病院??🤔💭

どうしてそこの病院なんでしょうか??

ワカリマセン💦


駅から徒歩2分の雑居ビルの中の一室にあって

ご年配の患者さんが多いようで

リハビリもやってるようでしたが


受付💁○○さん、
今日は💉注射だけ❓お薬は❓


受付👩△△さん、
今日は診察しなくても
だいじょうぶ❓お薬だけね♪



キョロキョロ診察なしで同意書を出す!?

院長と受付のユニフォームが
アディ⚫スのスクラブでした!!




いろんな病院があるんだなぁ




ちょっと不安感ありましたね💧
(個人的意見です)



帰りに駅ビルのKALDIでリースリングと
オシャレな食品売場でお惣菜を買って


お家で

🥂🥧🥗🧂🧀🍴
𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *🩷🩷🩷𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪





お疲れさま💓