✼電車内で⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます

都内の大学病院へ向かう電車内で
不愉快なコトがありました


駅で電車を待って
乗車すると私は空いてる席に座り
超特大干物ニコニコちゃんは
私の前に立ってました

一駅すぎたとき
ウインクの後部座席が空いたので
彼女が腰かけると

混雑する車内を走ってきて
その席に座ろうとする😜オッサン

座れずにチューの前に立ち


大声で

😠ハッこのバカオンナ💢
‪この∞₩ᘔΨжЯΔΩ※…
このバカオンナ💢
B・A・C・Aバカ
BACAバカバカ💢💢



連呼し始めましたびっくり


キョロキョロBACA⋯かぁ💦


周囲には不快な空気が漂い

‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬


ガン無視チューちゃん


次の駅に到着すると、

また、勢いよく混雑する車内を走って

空いた席に突入!!



ニヤリあらあら💦  また、座れず‪𐤔‪𐤔‪𐤔


 その姿が余りにブサマすぎて‪𐤔


周囲の注目を集めてました

😑😏😣😮‍💨😫😕


さっきまで立ってたキョロキョロの隣の席が空いたのに


 でも、隣に座られても

迷惑な話だしえー.。oஇ

 ( 間違いなく煩そうだもんね💦 )



駅に停車する度に、それを繰り返してた


公共の場でマナーとか何もない世界で
平然と生きてる

傍若無人

不愉快極まりない人種

ザンネンだよね



🚃🚃🚃🚃ダッシュダッシュダッシュ