✼水曜日、だから⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



𓏲𓇢𓂅𓏲𓇢 🍂𓂅𓏲𓇢𓂅


風の音がスっごいです💦



きっと寒さはハンパない



そう思ってお天気予報をスマホ٩ニヤリ検索⋯






もう、こんなシーズンですか❓


思っていたほど気温は低くない口笛かな⁉️



水曜日の朝活びっくりマーク


(*•̀ㅂ•́)و✧ ヨシ‼️

気合い入れて出まくるくるびっくりマークびっくりマーク






西の空に✨🌔✨キレイおねがい




いつも無言ですれ違う方、


季節がうつって……明るくなったら


「朝のご挨拶」してみよぅ❣️




26日が今年最初の満月🌝✨
🐺ウルフムーン


オリオン座の星ペテルギウスからなる
「冬の大三角」が美しくみえる季節
シリウス、ペテルギウス、プロキオンと
明るい一等星からなる華やかな三角形
オリオン座のそばで
ひと際明るく輝く星を見つけたら
冬の大三角を探してみよう

🪐.*・゚ .゚・*.🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯    ★ *     °    🛰  °·                             🪐 .   • ° ★ •  ☄
 ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅🔭ဗီူ▄▃▁▂




帰宅して再び室内着に着替えて、


白湯を飲んだら


冷えたつま先、指先の血流が活発化して


ジンジン💧してます‪

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



お洗濯物を干したら

ちょっと……
ゴロゴロダラダラしちゃうのだ







今日はお仕事から帰宅して
お昼ご飯を食べて
ひと休みしたら
夕方からリハビリです!



ゆるくガンバろ爆笑笑い









思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう