✼監察医 朝顔⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます



年始に一挙放送した連ドラを録画して

消化作業中です


現在、みてるのは


監察医 朝顔


シリーズ2の途中から、偶然みて



びっくりへ~ぇ、

上野樹里ちゃんと時任くん(時任三郎さん)が

親子❓

山口智子ちゃんが出てる~ぅ💞





キョロキョロかぁしゃん、

法医学とか監察医のドラマ好きよね音符





ニヤリぞ、そうね……



3.11のこと


記憶にある東日本大震災が残した
爪あとの光景

ときどきツライ気持ちになるけど

苦しくても悲しくても

前を向いて復興してきた人々のチカラ

やさしくてあたたかい笑顔


生命の尊さ



親子だって、夫婦だって

言葉にしなきゃわからないキモチ



『ありがとう』



丁寧に描かれたドラマだと思います





昨日の晩ご飯は


肉豆腐🥗




寒い日が続きますが

あたたかい格好で🧥🧣🧤

お出かけくださいね



.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.





冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう