✼高校サッカー準々決勝 星稜―市船⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




2日の日のお話


プンスカプンプンプンスカ

怒り💢抑え気味に帰宅して



野菜炒め、やわらぎメンマ、長ネギ

味付け海苔

盛モリのインスタトラ-メン🍜


を食べながら



録画で観る予定だった



第102回

全国高校サッカー選手権大会

3回戦

 星稜(石川) ― 市船橋(千葉)

柏の葉公園総合競技場



応援するのは、もちろん



爆笑📣気づきガンバれ~市船!グー笑い




  爆笑📣気づきガンバれ~星稜!グー笑い




1日に星稜高校の地元石川県能登地方を震源とする
最大震度7を記録する地震が発生

さまざまなカタチで被災地に
エールが送られる






🎼🎺🎷🥁🎺🎸🎷🎶


.*・゚♬.*゚•*¨*•.市船Soul¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


おねがい良い試合です❣️


スタンドには地元からかけつけられなかった
星稜応援団に代わり、
他校の部員などによる即席応援団が
力強い声援を送っていた


ベスト4を目指し
両校とも全力で戦い抜く


爆笑📣気づきガンバれ~市船!グー笑い

爆笑📣気づきガンバれ~星稜!グー笑い




長いホイッスルのあと


その場に崩れ落ちる星稜高校の選手



1 - 4


準決勝進出  市船びっくりマークびっくりマーク


⚽  サッカー  ⚽  サッカー  ⚽



試合後、


両校をたたえる大きな拍手に

つつまれた


✨👏✨👏🏻✨👏🏼✨👏🏽

✨👏🏾✨👏🏿





市船は、

今日、名古屋高校と戦います


🏃🏻ダッシュダッシュ 🏃🏻‍♂️ダッシュ



 .*・゚♬.*゚•*¨*•.市船Soul¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎼🎺🎷🥁🎺🎸🎷🎶


国立で聞かせてくれ~~~ぇ‼️‼️







パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう