✼今日も暑くなりそぅ⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます




今朝も雨音で目が覚めました



外に出てみると


びっくり結構な降り方の☔雨⋯びっくりマーク






口笛かぴ蔵~ォ!

コレは傘が無いとズブ濡れ

なっちゃうぞ💦💦




びっくり






現在の気温   26℃    湿度  96%



マンションの外廊下には



小さな🐝ハチ 23

🪲コガネムシ 56がモゾモゾ……







アブラゼミ


とんでけ~❗爆笑っ⌒。.ジィジィジ気づき


1匹救出完了!!





爆笑おかぁ、雨上がってる♬.*゚





バイバイ爆笑いってらっしゃぃ音符











今日も暑くなりそうですねチュー💧


熱中症対策シッカリ


お過ごしくださ~ぃバイバイ






何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の高学年で

水泳競技区大会の種目背泳ぎ50㍍で、

学校代表 になったよグッ爆笑笑い


「背泳ぎ」するヒト少なかったからね


姉とすぐ下の妹は平泳ぎの選手で

末妹は自由形でした𐤔𐤔𐤔