今日のエールもらってみた レフ・トルストイ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。





1時間前にドヤ真顔が帰宅して


血尿🩸の件を話したら、



 


滝汗大丈夫なの❓痛みはないの❓

病院には行ったの❓





キョロキョロ「だいじょうぶ」だったら

血尿🩸は出ないと思う💦


調子悪いから血尿🩸


だけど、

腹痛はないって言ったよね💦


木曜日なので👨🏻‍⚕️は午前中診察



・・・・・・・




とりあえず、


心配&優しさポーズ


示したので



🖥 ⌨️生ビール٩ニヒヒノ🖱カチカチハッ


ルーティン開始♬.*゚

パソコンの前で何やら画像check❗



私は自分が食べない食事の支度をする



同居人生ビールデレデレ手伝う気配は微塵もなし



見せかけだけの

心配&優しさ


💥🌋💥

 


相談したコトを後悔しました


ガーンガーンガーンガーン💧ガーンガーン



✸ ✸ ✸ ✸ ✸

 



それに比べて、


いつもより早く帰宅した、


カピ僧 グラサン


横になって休んでる私をみて



びっくりおかぁ、

自分でラーメン🥢をつくって食べるから

いいから寝てなよびっくりマーク




ꕤ୭*🩷照れᐪᑋᵅᐢᵏ ᵞᵒᐡꕤ୭*





そのことをスマホ٩ニヤリLINE


帰宅前のチューに愚痴ったですよ𐤔𐤔𐤔





ココロ通わぬ同居人ニヤニヤ


「おやすみ」の挨拶もせずに


眠る日が増えました








🪐‪が観られない⋯
夜空に薄雲が広がってるのかな





🔭

 

 

エールカードをもらう