✼カピ僧、自宅療養⋯④✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


お疲れさまです

 


カピ僧爆笑🚿をしてる間に


タオルケットやシーツ、枕カバー

大物を一気に


お洗濯👕👖🌀🌞✨



熱中症警戒アラート


出るくらいの


  ✨🌞✨

☀️🔥😵‍💫🥵😫🔥☀️


暑さ🔥


今日のところは感謝






真顔に苛立ちを抑えて


無言で夕飯の支度……チュー




キャベツの千切り


ザク 🔪╰;🥬.’:╯ザクザク


短冊切りになってしまった💦


ので


🥒🥬塩もみにした


‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



🔥🐟(サバ)🥢

🥟🥟🥕🥬🐔🧅🍲

🍚気づき



爆笑水餃子のスープ、

SAで食べるのに似てて🥄おいしぃ

イエローハートイエローハーツピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



爆笑おかぁ、
🍚オカワリくださくるくるぃ💞




!!ポーン   !!お願い  !!びっくり





爆笑スゴいね~ぇ笑い


食べられる子は

ホント、回復が早いねぇ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


 



まだ少し咳が出るけど

もう、熱はだいじょうぶかな……


声もちょっとずつ

出るようになってきたしニヤリ




明日は何たぺる❓








たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる