✼カピ僧、自宅療養⋯②✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



ガーンガーンアセアセ

新型コロナウイルス感染者になって

( 発熱したのが8/28 )

4日目の朝です


静かな寝息……🐑💤グラサン💭💤




別室で


連日、窓を開けたまま、


扇風機も回したまま、



大口開けて寝てるチーン💤💭




ガーンの世話を私ひとりに任せるなら


家事や食事のフォローをしてくれても

良いのでは!?


(少しは期待してるのだが💢)


プンプン在宅ワークの大口開けて寝てる

ダンナチーン(カピ僧の父親)

思うのです💥💥






昨夜、🐼ちゃんから

スマホ一応、万が一にと

15日まではシフトはなんとかなりますが

ママさんが出勤出来そうな

タイミングでいいですよ。

店長🐵はほっときます。

まあ、今日、仕事の話はしましたけどね




🐼ちゃん💓うさぎS木ママさん💓三毛猫Kちゃん💓


🙏🏻笑い泣きありがとぅ


みんなにご迷惑おかけして

申し訳ございません



ツカエナ🐵店長誰もアテになんか

しない↯↯↯




会社の


濃厚接触者の

職場復帰基準について


を読み直しました




千葉県新型コロナウイルス感染症

検査キット配布・

陽性者登録センターについて


(発熱外来でもコピーをいただきました)



キョロキョロカピ僧が発熱してから

スグに、市の安全安心メールに添付されてた

《軽い症状の方は

千葉県陽性者登録センターへ》

にアクセスして

検査キット  4つ  (家族分)

 申込みました‼️




昨日、




お荷物投函完了のお知らせ 


ヤマト運輸をご利用いただき

ありがとうございます。

 

お荷物をポストに投函しました。



           お荷物情報 

                        8/30(火) 14時14分




届いたよチョキウインク





真顔3日間休んだら出勤するから

(キッパリ!)





 チューそれだけはてなマーク  明日はてなマークはてなマークはてなマーク


ドヤ顔で、会社から持ち帰った

抗原検査キット 4つの使いみちを


家族に説明無し💦


そのモノさえ、見せられてもいません💦💦


自分で4つ使うのかしらねぇ❓ニヤリ





チューうちも濃厚接触者(同居の場合)

職場復帰基準

出勤が決まるから……

グラサンが発熱してから 3日で出勤は

有り得ないわ

💦 💦 💦 💦 💦


 市販の抗原検査キットも

アテにならないし


かぁしゃんはどうするの❓





口笛このまま無症状なら25日に

抗原検査キットで調べて

陰性なら

無料のPCR検査受けて

2日後の判定で陰性なら職場復帰かな……


来週ぐらいだね





チョキ真顔  ✨OKニコニコ  ✨グッニコニコ


現在、体調不良なし




🦠感染してなければいいね









びっくりおかぁ、

今日、シャワー🚿していいの❓









高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう