✼カピ僧、発熱外来受診⋯ ②✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



昨日、発熱外来を受診できた

喉痛、発熱の ガーンガーンガーンアセアセカピ僧


🏥

《かかりつけ患者のみ》


数週間前に健康診断🩺

受けていました


( lucky🍀 )



予約時間の11:30に診療所に到着


スマホで連絡をすると


👩‍⚕️がやって来て


通常ルートとは異なる受付方法で


そして、


ガーンガーンアセアセ   受診🩺👨‍⚕️




発熱外来付添待ち室でニコニコ待機




👩‍⚕️患者さんとご同居ですか❓

ちょっと、ココ閉めますね⋯💦



パテーションが広げられた



隔離されたワケガーンガーンだよね💦




コレは……



ガーンガーンアセアセ 陽性なのかはてなマークはてなマークはてなマーク





・・・・・・・




👩‍⚕️抗原検査の結果、陽性でしたので

大変、申し訳ないのですが

外でお待ち

いただけますか!?


薬局に処方箋を届けてきますので

お薬💊を持ってくるまで

ココでお待ちくださいね




ガーンガーン ガーンは、はい💦 ガーンガーン





しばらくして、


ガーンガーン💦も外へ出てきて



陽性だって魂 ゴメンよ💦





キョロキョロうん❗わかって……


なんたか

スッキリ!したねチョキ爆笑笑い





ガーンガーンおかぁ、ゴメンね💦





キョロキョロこのご時世、どこで感染したかなんて

ワカンナイし (たぶん⋯)


キミも反省すべき点があるのは

重々承知だろうから、ねびっくりマーク(チクチク!!!)


とにかく、

今は シッカリ治しましょグッ



早くオーナーに連絡しなさいびっくりマーク



もう、真顔チューにはLINEしたから


「これから帰る❗」って。


私は今から店長(仮)🐵

(🐼ちゃん情報によると本日もドタキャン欠勤)

スマホするわ💧







ガーンガーンおかぁ、オーナーが

診断書もらえたら貰ってきて欲しい

って言ってる





プンプンハッはぁはてなマーク









冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう