✼カピ僧、コロナ感染の疑い⋯②✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


真顔(ドヤ顔)スマホで検査キット

見てたり、

発熱外来見たけど

日曜日やってるとこ

全然ないし⋯⋯





チュー(寝言は寝てから言いやがれ💢)

新型コロナウイルス感染症検査キット配布・陽性者登録センター』で

検査キット 4つ頼んで


発熱外来 日曜日診察してるとこ

3院見つけて

問合せ中だからびっくりマーク




(ココロの声)


ドヤ顔してるけど、スマホ見てるだけで

結局、迎えに🚐ダッシュいくだけ!!


何もやってないじゃんショボーン💦


帰宅してからイスに座って

寛いでないで

抗原検査キット買いに行けよピリピリ




言わなきゃ動かないのか💢


💥💣💥

  



チューハッマツキヨで抗原検査キット

買ってきてよピリピリピリピリ





滝汗ぁ”あ...いってくる!


(慌てて出ていく)




重い腰を、やっと挙げて動くヒト!!


言われたコトだけやるヒト!!!


(店にも居るけどね)




狭い家だけど、


ガーンは隔離して休ませてる  ニヤリガンバレ




🌡💊🚰🌡💊🚰🌡💊🚰





口笛干物ちゃ~ん❗LINE

お父さんに

除菌シートスプレーも買ってきて」

って

🙏🏻頼んでくれる❓





チューりょOK気づき



・・・・・・・



🚐滝汗ダッシュダッシュダッシュ


どこまで行ったのか💢


・・・・・・・


連絡無し💦




しかし、


待つ身の時間は


とても長く感じるモノだから



ココは冷静にならねばニヤリウム……






真顔(ドヤ顔)買ってきたよびっくりマーク







キョロキョロありがとぅ


えーっと、それだけ❓


超特大干物ちゃんからのLINE

見てないの❓❓





ポーンえっ❓LINE❓❓




今、見るんか~ぃい💦




ガーンガーンゲロー💦ガーンガーン





冷静に、冷静に、冷静に。。。




チューとりあえず、

高熱で苦しんでるガーン💦の

抗原検査をしてあげて

 


パー洗ってッびっくりマークびっくりマーク





真顔⋯あぁ




箱から取説とキットを出して


慎重に慎重に⋯


やっと、検査スタート❗




チューハッちょ、ちょっと

素手はやめて⚡⚡

使い捨てビニール手袋

つかってよォピリピリ





滝汗⋯あぁ💦


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





発熱外来


3院 全滅💦  ガーンガーン


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


職場のスタッフ、ゆかいな仲間から

発熱外来に関する情報を集めて

スマホ電話して確認したり💦




✸ ✸ ✸ ✸ ✸ ✸ ✸




ガーン笑い泣き鼻水から検査するの失敗して💦


ゴソゴソ 魂ゴソゴソ魂


唾液から検査したようですもやもや




ダイニングテーブルの上に

使用済みのキットを放置!?

唾液を落としたキット🧪

ティッシュ1枚敷いて……

判定結果がでるまで

ジーッとみてるヒト

危機感ゼロ真顔コレでいいのか❓




⚡⛈️⚡




ティッシュの下に📰のチラシ敷いて

アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ



陰性

🧪ヽ`滝汗。。オロオロッ。。ノ´滝汗ノ🧪

笑い泣き早く、全部ビニール袋に入れて
捨ててください💦


もう、ダンナが💧

il||liザンネンえーんすぎてアセアセil||li





使用済みのキットもビニール手袋も

全てビニール袋に入れて口を閉じて

ゴミ箱へ


手を洗って除菌ジェルして🙏🏻





ガーンくんも、

タオルはみんなと別だよ❗


使用済みティッシュやマスクも

ゴミ袋の口は常に閉じた状態ね❗


トイレにいくときはこえかけてね‼️