✼3連休⋯✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます




そういえば、



JR武蔵野線沿いの草刈り







before



after




👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



before


after


👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻




キョロキョロでも⋯

なんで、全部じゃないんだろぅ❓



まぁ、マンション前の


ꪡ𝒲Ŵ𝑤𐤔ᜦ〰︎𝔀ʬʬฟ෴𖤣𖥧𖥣ꪝꪝ𐤔ꪝ
𖤣𖥧𖥣。草ぼうぼう෴𖤣𖥧𖥣

キレイになったから

✨🙌🏻爆笑良し





今日から特別予定もないけど
3連休びっくりマークびっくりマーク


ひとりで
宮城の次おんつぁん家に
εε=(((((新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前出かけようピンク音符音符
なんて、

思ったけど⋯



新型コロナウイルス🦠
新規感染者数が
⤴⤴⤴⤴⤴
増加中 !!!!!!


行ったら、

こりゃ~向こうの家も
大迷惑魂😩😨😖😰ガーン
だよね💧💧💧




お天気悪いし☔ガーンガーン





私、何かヤバいコトしたかしら??


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




今日は


ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃


第4日曜日   定期活動日

ですが

私は不参加日なので🤞🏻‪‪︎気づき



あいにくの天気ですが


活動は決行❗



本日、𝕃𝕖𝕥'𝕤体験!! 最終日なので


参加メンバーはガンバっております




さて、


*゚✲*゚美樹本晴彦展*゚✲*゚





行ってこようかなおねがい💞







来場には事前予約が必要です





憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう