✼松戸富田麺桜・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます




最近のブログ.......時系列が


狂い放題でショボーン💦



それでも読んでくださる方に


ひたすら感謝なのです💞


ありがとぅございます✲*゚




実は、


🍿 🎞 🎥

映画トップガンマーヴェリック


6月2日(木)お休みの日に観てきたんです



映画は座席予約をしていたので


それまでゆっくりショッピングモール内を


みてあるいたりお買物したり


食事したり.......



そう、またまた🍜しました爆笑笑い




松戸富田麺桜さん


市内で絶大な支持を得てる行列店

中華蕎麦とみ田の直営店

代名詞の濃厚豚骨魚介つけめんはもちろん、

テラスモールオリジナルメニューも登場



おねがい気になるくるくるぅ💞



😉決まりびっくりマーク




🔰初心者の私は


元祖もりそば あっさり中細麺




😚コレ下差し笑い
中華そば  あっさり中細麺


びっくりマークびっくり

つけ麺って、スープが濃くて

麺の量も多いんだね💦




😁そうだね....

麺の量は通常の1.5倍ぐらいかな

中華そばの方は、

見た目より濃くなくて

シッカリ🐟の味がするよ音符



つけ麺を食べ終わったら

「スープ割」

お願いできるみたいよびっくりマーク





キョロキョロ「スープ割」

そば湯、みたいなカンジ!?




😚たぶん、そう❣️‪𐤔‪𐤔‪𐤔





スープ割特製スペースがあるので、

スタッフさんにつけ汁を渡すと、

量を調整して割ってもらえるようです





ウインクきっと、🍚🥢食べるヒトとか

スープでおかわり🍚できちゃいそう

いいカンジで満腹だねスター

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔





おいしくいただきました


ごちそうさまでした



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ







変わりやすいお天気が続いてます

🌂折りたたみ傘が手放せない季節

 ⛈️
ご注意くださいねカエル傘




雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



*・〣〣あじさいカエルカエルあじさい〣:*・゜

💞キューン爆笑かわいぃ💓飛び出すハート