✼忘れ物・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

お天気は下り坂に向かってます

いつ、雨が降ってもおかしくない時間帯・・・



早朝出勤のヒト爆笑がいるので

体内時計は通常に発動びっくりマーク


午後からのマークに負けないウチに

🌥
🧺🧼
✨👕👖🌀🥼👚✨


お昼からお仕事のぼけー

ギリギリまで寝てましたが
(毎度まいど・・・)


土日休みのチュー
それより30分以上遅く起きてきた


もやもや魂もやもや魂もやもや魂もやもや



寝坊助組は、

何もしないで出勤可能だと

大きな勘違いをしてるから

チッ!プンプンハッ
私のカンに直撃💥するワケで


👊🏻💥

ニヤリ暴れちゃうかい❓


毎日、ストレスを抱えてるのです



体内時計が無いヒトたちが
羨ましいショボーンガーン


⏰🕰⌚︎



ニコニコの本日の任務は、

が降る前に

雨季に備えて靴屋さんまで
長靴を買いにいくびっくりマーク

(既に数店舗で物色済みグッ)

🚴‍♂️ダッシュダッシュダッシュ

一旦、荷物を置きにお家に戻ったら


次はヤオコーに
直輸入ワイン30%off
お願いニコニコのお昼ご飯を買いに

🚴‍♂️ダッシュダッシュダッシュ


自転車だと、
いつも(🚐💨)よりセーブした買物になる
のは承知ですが



ヤオコーカード
お買い物券
¥500


有効期限
2022年06月06日

明日は15時までお仕事だし💦
今日、使わなきゃ

無駄にはできないガーンガーン


まぁ、それなりの量になりますわ


🚲の前カゴ 大変💦
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

ペダルが重いったら💧

リハビリのエルゴメーターで
負荷 89 レベル!?
(いつも7で10~15分...)

重いぃ笑い泣き💦💦💦



東西に🚴‍♂️💦ダッシュダッシュダッシュ

ガンバった✨💪🏻チュー


(任務完了  13:15)




🍚🥢キョロキョロ  🍚🥢キョロキョロ   ⌇⌇📳⌇⌇




グラサンスマホLINE
おかぁ、今日はお休み❓
オラのiPadを、
できればケースに入れて
15時までに
店に届けて欲しいんだけど🙏🏻


マークが15時についてるのに??
隣駅のニコ勤務先まで
「iPadを届けて欲しい❗」って・・・


ナニいってんの??ブーガーンガーン




グラサンスマホLINE
春巻き、買ってあげる‼️
カレーパンもつけようグリーンハートグリーンハーツ
お願いします🙏🏻気づき




車の運転ができないニコニコ

グラサンの店まで最速で行くには・・・

駅まで🚴‍♂️ダッシュダッシュ
🚃🚃🚃💨💨で1駅
🚶‍♀️👣👣

体力的にもコレがイチバンびっくりマーク



小学生の忘れ物を届ける親のキブン

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや

☁️︎︎雨雲☁️︎︎☁️︎︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


🏪お店に到着したとき、
ひとりで忙しく接客してるガーン💦💦

まともに顔も見ずに
突きつけるようにiPadを渡すと
無言で帰ってきました


背中に

爆笑ありがとう音符

声が聞こえても・・・💢しらない




☁️︎︎雨雲☁️︎︎☁️︎︎
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


雨が降り出す前に帰宅・・・口笛フゥ-



私の左足、膝・・・パンパン⚡

⚡🚨⚡悲鳴をあげてますえーん💦




口を開けば

辛辣なコトバがマシンガンのように
出てくるのかわかるから

自分でもイヤになるから


今は怒りを沈める方法が

分からない



だから、



グラサンスマホLINE
ありがとうございましたm(*._.)m



既読はつけない



💢💣💥ムキーキ-ィ-💢

ニコ缶チューハイスター

飲んで寝てやるピリピリ

プンスカプンスカ チューハッ



キョロキョロ怒ってるワリに・・・それ、
ALC.4%なのよ!(低ッ)
かわいすぎだろ𐤔‪𐤔‪𐤔




老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう