✼カレーパン・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんは、もう食べましたか❓


セブンイレブン
揚げたてカレーパン




既に、

カピ僧爆笑店長✨が購入、

お土産にして

食したわが家ですが・・・



本日、直々に

爆笑いらっしゃいませ~ぇ✲*゚

揚げてくれたカレーパン●✨

買いにいってきました笑い



ゆかいな仲間たちにもオーダーを取って


事前注文びっくりマーク



😁●●●●笑いで・・・

勝手に追加させていただきました❗
⬇⬇⬇
●●●●🥗🥤🥤




🤓●●●気づき

勝手に追加させていただきました❗❗
⬇⬇
🥗🥤🥤






おおきぃ~おくちで

(๑ˊᗜˋ๑)パクン♡



サクっ♡*゚! ! ! !

びっくりマークガーン  びっくりマークお願い  びっくりマークびっくり

✲*゚。.:*・゜✲*゚。.:*・゜


お💓ぶちゅー💓お願い💓ラブ

揚げたて
アツアツサックサク●カレ-パン●
サイコー❣️‪𐤔‪𐤔‪𐤔

✲*゚。.:*・゜✲*゚。.:*・゜



因みに、
ニコニコちゃんが幼少🍼👶の頃…

『アンパンマン』
(⚈) ̍̑⚈ ̍̑(⚈)

キャラクターの中で

1番好きだったのは



ダララララララララ・・・ラララッ

ジャンびっくりマーク



カレーパンマン


近所に住んでた👧アッチンからもらった
カレーパンマンの人形

マント👶お口に入れて🚨⚡なので
外されて・・・
飛べないカレーパンマン

きのこマン✨みたいでした💦



❇️✳️❇️✳️❇️✳️❇️



揚げたてカレーパン 
ケースの中に少なかったり

どぅしても揚げたてが食べたい
😍🤤😋😘

そんなときは、

スタッフさんに
🙏🙇お願い🙏🏼💓
してみましょう


揚げたて
アツアツサックサク●カレ-パン●
geeeet❣️‪𐤔‪𐤔‪𐤔

できるかもしれませんよグッウインク


(店舗、ご注文数によって変わります)


揚げたてカレーパン
カレーが熱くなってるので
🚨ヤケドに⚠️ご注意ください



OKグラサン冷めてしまった場合は

500wの電子レンジで
袋のまま  20秒

温めてからお召し上がりください飛び出すハート





バイバイ爆笑店長
ありがとうございます💞





ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう