✼野うさぎの森 2022.04.24✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


本来は第4日曜日も
ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃の定期活動日
なのですが

お仕事をしてる身としては

なかなか出ずらいワケで


イベントのあるときは

極力、参加してます️💪🏻✨



この日は、全員お休みで


出かける予定もなく……在宅!

というので



ニコニコキミたち、
ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃で
たけのこを掘ってみませんか❓



OKOKお願い笑い  OKOK爆笑笑い


速攻OKOKの返事をもらいました





えー?なんで、ふたりが

たけのこ堀りに来るコトに

なったの❓




それは、誰かさん➡︎ぶー

未だにワクチン💉接種を1回もしていない

ので


GWの予定が

何もありません💦



キョロキョロカレンダーどおり


ニコサービス業なので通常どおり


ニコニコ2、3、4日の三連休(希望休ではない)



コロナ禍で


❌ 宮城(次おんつぁん家)に行く


❌ 家族で小旅行🛣🚐ダッシュ🏨🚄ダッシュ


❌ ゆかいな仲間たちとバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右🔥BBQ


❌ お好み焼きパーティー もしくは、

飲み会🍻




全て❌なのは笑い泣きだけなんですが




GWの予定が

「次おんつぁん家」しかない

アセアセにとっては

他に何の計画も立てられず


Boo チュー💢 Booooムキー💢


呆れ果て……毎度の事ですが


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



今年もそれぞれが予定を入れて過ごすGW




いかにも

💉ワクチン接種ゲラゲラ笑い顔をして


仕事👨‍🏫

プライベート🪵🪚👷🌳

自粛とは無縁に

生活しています!!!!

ナイショ🙊ナイショ



ショック抜きで❌を⭕にする

お誘いあります


👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻




チューGW、家族揃って

どこにも行く予定ないし💢


・・・・・・・


何か考えてる様子もなさそうなので


もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ



事前に

🤠🤓たけのこ掘りお願いして

近場で手を打ったカンジです


問題ありますか❓




アセアセありません💦


(カレもたけのこ掘り初体験です❗)




𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣



ミーティング




19期のY田さん 参加

お願いニコ⛑️を着けてびっくりマーク


初めてネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃にきたふたりは
どんなカンジかなぁ・・・



🤠昨日、「みなみの森」のK藤さんから
今年はたけのこがあまり出てない💧
って言われたから・・・
少なかったら「秋山の森」に
寄ってみたら❓



🤓あぁ、秋山だったらあるよびっくりマーク 



照れみんなやさしいなぁ





🤠が森を案内してくれます音符


ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃の自慢は、
里やま応援団の森の中でも
キンランの株の多さ❣️



ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃には竹が少ないので
お隣の「みなみの森」で
たけのこ掘りさせていただきます




へっぴり腰チューちゃん💦


師匠🤓の指導のもと、
ここ掘れ✨たけのこ~♬.*゚✨





キョロキョロ小さいけど良いカタチだね💞


🤓うん♪良いカタチOK


ハート爆笑ゝ))エヘヘ


🤓たけのこ掘り🎣釣り
焦ったらダメなんだよ💦
根気よくやるコトが大事なんだねびっくりマーク


O浦さん🧓結構、あるわね音符ピンク音符



おーっ!おぉぉ・・・



惚れました💞


ニヤリ…ァハハハ…ハハ…ハ…オレテル💦


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


キョロキョロネコに乗せてね



爆笑一輪車、押すの小学生以来かも‪𐤔‪𐤔‪𐤔




                ハナイカダ





𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣




また、あそびにきてね♪


😁👴😊🧓バイバイ🤓

バイバイ🙂😉🤠




お世話になりました爆笑ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞








忍耐を意味するラベンダーストレス発散法を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる