✼お腹も笑顔もいっぱ〜ぃ・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



週末からの連勤で


チョイと疲れてます‪𐤔‪𐤔‪𐤔




昨日、


仕事上がりに


ニコニコ爆笑待ち合わせして


•*¨*•.♪¸¸*・゚•*¨*•.🕜•*¨*•.¸¸*・゚♬.*゚



久しぶりの


✲*゚🥚Egg's country🐣🐤✲*゚



超大干物ちゃんの


。.:*・゜✨おごりナイフとフォークlunch✨。.:*・゜


💞🙌🏻爆笑💞🙌🏻爆笑💞🙌🏻


✲*゚*❀٭音符チョキお願い✲*゚*❀٭



                 スプーンフォーク爆笑日替わりランチ 
                                      エビと舞茸のリゾット



                スプーンフォークお願い  しらすとチーズのオムライス 


                スプーンフォーク爆笑 桜と小豆のパンケーキ


もぐもぐじゃお、ごちそうさま飛び出すハート



ハートOK爆笑おかぁさん、
バッチリ、元気チャージできたよびっくりマーク

💓ありがとぅキューン

ごちそうさまでした飛び出すハート



チューリップオレンジチューリップピンク🐣チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫🐤チューリップピンクチューリップオレンジ🐥チューリップ赤チューリップ黄





☝️チューシ━━━ッ

おとぅさんにはナイショだよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔



りょ❗グラサンゞ     了解びっくりマークグラサン





💚💛🤍💜❤🧡💗💖







情熱を意味するローズレッド今日がんばったこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる