✼息子の話しが・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます




昨日の夕方前に


5泊6日の研修(前半)から帰宅した


グラサンカピ僧くん



研修はとっても充実したモノで


参加して良かった音符ピンク音符



グループのひとたちとも

仲良くなれて


LINEも交換もしたよ!!



それから、


あのね、おかぁ・・・ 爆笑笑い




チューまだ話すか??


このペラペラ男ピリピリピリピリ


マジ煩いくらいお喋りするし



超迷惑💧なんだけど


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



と思いつつも


あまりにもうれしそうに話すから

聞いてあげちゃう


ニヤリソゥダッタンダ…



お調子者の/////音符爆笑/////カピ僧


絶賛おしゃべり中!!




ホントに研修が

有意義な時間になったんだなぁ


にも伝わったよ✨グッ爆笑

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



洗濯機に溢れんばかりの

チューびっくり洗い物




東の空・・・




西の空、高いところに



おはよぅ


お仕事、ガンバる️💪🏻✨爆笑




地震・・・
最近、頻繁にあるよね💧

ガーンガーンガーンコワイギザギザアセアセアセアセアセアセ


被害が最小限ですむことを
お祈りするばかりです





外に干した洗濯物から

湯気(水蒸気)がユラユラでてるびっくり



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸




昨日から、AKO地区でも

まん延防止等重点措置の適用が

始まりました



市の安全安心メールでも


感染拡大を防ぐため、

混雑した場所や

感染リスクが高い場所への外出・移動は

控えましょう


3回目接種券の発送について

令和3年7月に

2回目接種を完了した方

(約5.9万件)を対象に

1月24日(月)に

3回目接種券を発送します



あなたは3回目の接種💉しますか?







カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう