✼研修、ガンバれ~♬・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

🌞


これから
5泊6日×2w研修
に出かける
グッグラサンカビ僧✨



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



昨夜から

グラサン研修中に
LINEの交換があるかも…

だから~ァ

アイコン変えるから
おかぁ、(写真)撮って🙏🏻爆笑


半分以上……

眠りかかってた照れ💤💭


モデルさんグラサン自らポーズの注文が
あれこれ出て



スマホ口笛パシャ!

✨✨パシャパシャッ‼️✨✨




ショボーンこんなカンジ❓
眠い.。oOアワアワ



あっ!びっくり"RINKO"の顔に
シワが入らないように
撮ってみて

サイリウム;‥- ̗̀ ̖́-`
持ってみよぅかな・・・




✷ ✷ ✷ チーン ✷ ✷ ✷

🐑寝かせてくりぃ💤💭




ガーンおかぁ、
シワ、どうやったらとれる❓



ゲッソリパックしたら……とれる
かも??
 
寝かせてくださぃ





ガーンガーン違うのよピリピリピリピリ

そのシワじゃなくてアセアセ

ねぇ、起きて💥👊ボコッ

( えーんィタィ💦 )

ハッピのシワをね
とって
のば〰〰すのよ!!!!



ニヤリ💤ハンガーにぃ ▽§∞₩@ かけて
霧吹きして・・・
🐑🐑💭 ㊞∦♧㉴ᘔφ 🐑🐑🐑
一晩干して  Zzz..



グラサンおかぁ、
明日の朝、撮り直し
お願い🙏🏻ね

もう、寝ていいよ💞



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



撮り直し・・・



コレでもないよ

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


RINKO

 & 

しょうちゃん




今朝、3枚撮って


爆笑OK👍🏻💕笑い笑い




爆笑📣💭
 研修、ガンバれ~♬.*゚