✼リハビリ実習生・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


お疲れさまです



今日は週休日のウシシ


仕事&リハビリの


送迎🚙ダッシュダッシュダッシュをして

れたので


助かりましたウインクサンキュ*゚






PT.S山トラ

今日は実習生がきてるので・・・

貴重な症例のAKOさんのリハ

見学、いいでしょうか❓




キョロキョロどうしたの❓

なんか、いつもと違うけど

センセトラ、キンチョーしてるの!?

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔




トラそうですよギザギザォ💦

将来有望な若手の前で

下手なコトできませんからね

今日はマジメにやりますよ!!

あっ!カレね、

K山の後輩なんだよ!!!!




おねがいそうなんだぁ…

(名札をみて)

あっ!ホントだァ💞

Pちゃんと同じ学校だぁ⤴︎⤴︎⤴︎

ツマラナイものですが

どうぞ、ご覧ください

‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔



実習生👨‍🦱よろしくお願いします

m(_ _)m




いつもより真剣な顔で

トラキリッ!  ‪‪𐤔‪𐤔𐤔

マジメに、

丁寧に後輩指導してた

トラセンセィ音符




📓ᝰ✍️👨‍🦱メモメモ



質疑応答・・・



いい状態が

なぜ、長くキープできないのか❓



トラ仰向けで「曲がっている」ように

みえる左膝が


うつ伏せでは

20~30°の位置でロックされて

「曲がらない」

左膝になってしまってる💧


なぜ?


傷口、みせてもらっていい❓


ホントは、

触らせてあげたいんだけど


コロナの感染予防対策で

実習生は❌できないんだよ…


残念だね💦



📓ᝰ✍️👨‍🦱メモメモ




トラあれ~ぇ、どうしたの?

今日、調子良いカンジ??

‪𐤔‪𐤔‪𐤔

ガンバってるじゃない!?




グッ爆笑エヘヘ

今日も!だけどね!!


リハと自主トレ成果、

みてもらおぅかな~ぁピンク音符

って‪𐤔


アドレナリン出まくり!?


‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔




𐤔‪𐤔‪トラそりゃスゴいわ‪𐤔

AKOさんは、

マジメな患者さんだから




 !!びっくりアラマ・・・ホメラレタ♬.*゚

👨‍🦱さんは、

Pちゃんみたいな

勉強熱心な

立派な理学療法士になってね ੈ♡


トラ良き先輩なので

たくさん学んでくださいね




/////👨‍🦱/////

ありがとうございました

m(_ _)m




リハビリが終わって夕暮れどき、


🛒𓈒𓂂𓏸買物をして帰ると


後から来た


🚨⚡🚑ダッシュダッシュダッシュ


👵🏠の前に

停りました💦

 


寒くなってから

最近、姿をお見かけしないので

心配してたんだけど…


だいじょうぶ かなぁ



ショボーンもう、疲れてヘロヘロ💦

夕飯の支度したら

寝てやる



🐑💤💭




今もまた、


⚡🚨⚡🚑ダッシュダッシュダッシュ


サイレン が大きく響き


近くで停りました




風も強く吹いてる🍃🌀🍃



今夜の🌔



おぼろづき


お月さまも

寒さに震えているようにみえます




ショボーンちゃん、早く帰っておいで



寒ぅぅう〰〰〰〰〰ううッ

(((((。*ω*。))))💧







忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう