✼アナと雪の女王2・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。




アナと雪の女王2

2019年11月22日公開  103分

 





爆笑 みました おねがい







前作は映画館に


🎬🎥ニコお願い🍿爆笑爆笑


観にいきました音符






2作品目・・・それほど


期待はしてなかった口笛


(なぜか上から目線w)




📖店でも関連グッズ販売

してたけど





売上げはキビしかった💧



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




🍚🥢キョロキョロ

『鬼滅の刃』ブームって

その頃じゃなかった!?




びっくり🍗

そぅ、だったかも!!





今日、お昼ご飯を食べながら


吹替版を


もぐもぐ観てたふたり口笛





キョロキョロクリストフとスヴェンて
似てるよね!?



爆笑スヴェンって
🦌トナカイい(と仲良い)!?w



口笛・・・お茶お茶、飲む??



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜




💓おねがいキレ~イ💞
エルサ、すっごいキレイだね


グラサンさすがディズニー映画💕




ギュッ💞


!!びっくりオラフって…子どもだったの??




どんな困難にも


果敢に向かっていく姉妹の姿


強い愛に


とても感動しました💓










照れもう一度、

ひとりで集中して観よ音符








好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう