✼芽生えた?・・・✼ | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


この前、グラサンからのLINE




グラサンおかぁ、どくるくるぅぞ音符ピンク音符




おねがい引いてきてくれたのラブラブ✲*゚


*爆笑/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ





爆笑人気「くじ」だからね!!


うちの店も即完売しちゃうし・・・Www





💕ラブかわいくるくるぃ💕





翌日、




ラストスペシャル賞もGETチョキ爆笑




スクエアマット


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


 


実は・・・他にも





グラスボウル


あったのですが



グラサンおかぁ、ネザーランド・ドワーフさん家のJK
「グラスボウル」と「マルチクロス」
あげれば~ぁハート




キョロキョロえっ!?なんで?





ニコだって、

「グラスボウル」使わないでしょ!!




キョロキョロJK好きのカピ僧くん!


好感度🆙させようとしてる??





びっくりな、なんの


好感度なのよ????





ニヤリふ〰︎〰︎ん

なぜそんなに動揺してるのかな??



シタゴコロ  ミエミエ www





✨🌞🌴🌺✨🍧🍉🍨🍦✨






わが家のお坊ちゃまにも


淡い恋心❍。:+*.゜



やっと芽生えてきましたよニヤリププッ






🌻🌻🌻🌱🌻🌻🌻











最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう