*つまらんて・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

- ̗̀ 𖤐  ̖́-


昼間の暑さに

まだカラダが慣れていないせいか

夜の涼しさが

気だるさ増してるようにカンジます




日曜日…仕事から帰宅しても

つまらん

Wwwwww




どこか歯車が食い違ってしまってるアセアセ

休日でも

仕事が『趣味』化してるので


一日のほとんどを🖥に向かって

過ごしております



『仕事』をしているようですが

ポーズであるコトは

バレバレなのですニヤリ



そんなに在宅でする仕事を出すような
会社(塾)なら
キチンと残業手当を請求すべきです!

労基に訴えるべきです!!

それができない?しないのには

ワケがあるのです



平日も、休日も

明け方近くまで、そのポーズは

ゲームを織り交ぜながら続き




その他にもイロイロ・・・

事情があるみたいですけどニヤリ



まぁ、早起きできない理由になり


・・・・・・・




そりゃそうです

宵っ張りの方々は正当な理由として

仕事が終わらない!
わからないクセに口出しするな!!

のたまうのですから

呆れてモノ言う気になれません

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ムダな口論も

もう、する気もないです💧


私がお休みで
アセアセが早朝出勤のときは

ガチャガチャ💦💦💦
ドカドカ💢💢

そりゃあ大騒ぎだから


ムキームカムカ プンプンムカムカなりますよ



・・・・・・・



もぐもぐと家飲みも、たのしくないので

だんだんしなくなりましたショボーン




ニコニコ爆笑がいれば会話もはずんで

たのしい音符ピンク音符爆笑




仲良しママ友や

ゆかいな仲間たちと食事をしたり

飲んだり


🤓🍻😀🍷😙🍾爆笑音符


愚痴をきいてもらったり


大笑いして

たのしい時間を共有しながら



ストレス発散できる



しかし、



コロナ禍で

まん延防止等重点措置が再延長


なかなか思うようにならない



Web飲み会なんてやらなギザギザ



ガーン😤ガーン😱ガーンガーン⤵︎⤵︎⤵︎





ふて寝から起きた頃…



ウシシ夕飯、スシローいかない?

照れもいきたぃ💞って
言ってるし

ニコの分は持ち帰りすればいいから


どうかな??




あんまりお腹すいてなかったけど

キョロキョロいいよ!

お文具さんのマネする気ない💧
テンション⤵︎⤵︎⤵︎

(出かける)支度するよ

ニコニコちゃ~ん、そっち戸締りしてね




チューくるくる音符ピンク音符




滝汗ぁああぁあぁあああぁ・・・

今から予約すると75分待ち
だって

食事の時間、15分しかない・・・



ドッカ〜ン!
💥🌋💥



ショボーンぁ~あ、
また、やっちゃったねアセアセ



⚡🚨⚡🚨⚡


全力で夕飯の支度に
取り掛かりましたよ💢💢


だって、

コイツゲローは何事もなかったように

🖥に向かって



仕事モードアピール

してましたからハッハッ



プンプンハッ何の救済措置もないのかぃ??




・・・ガーンチーン無言ガーン・・・




つまらんのぅ🍃