*長い間?・・・って* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



長い間、ゆれたね・・・








『長い間』って、



キョロキョロどれぐらい!?






出勤したときの




信号だったり…チューアセアセ





お腹がペコペコのときの


3分間は長いかもニヤリ





隣駅まで2、3分でいくのに


河川を越えると4分とか・・・





無駄な会議・・・


ブープンプンハッ





事故の遅延などで



何分に電車がくるのかわからなくて

待ってる間

もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ







じゃあ、短い時間って・・・





嵐くんたちのコンサート

歌って踊って、はしゃぎすぎて

酸欠状態になっちゃった

Www





次おんつぁん家に滞在してる間

🌲🐦🌲🚐🏡🏞🌲





Mママ&ZARIと🍻鍋ピザ赤ワイン🍾

おしゃべりして、笑って💕爆笑

ときどき🎤🎶




大好きなひととあってる時間



*゚✲*゚💗*゚✲*゚


今日もしあわせな時間を
すごせますよぅに💕



 










初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう