*バースデーケーキ・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


ショートケーキ屋さんのしーちゃん犬(元スタッフ)


お店にやってくる音符




というので



🐼うさぎそれぞれ

ガトーショコラを注文ハート




ウインク今回は、

レアチーズケーキをホールで

お願いしま~す💓💞





以前、

町会サークルの赤ワインワイン会

お願いウインク用意してもらったチーズケーキが

とってもおいしかった💓のです





犬フルーツはのせますか?


誰かのお祝い!?


えっ?


カピちゃん、23才かァ WWW


プレート付けとくね音符



ぉおお、来月から店長 !?


そぅか、ガンバってるんだねくるくる


💞グッ犬了解です✲*゚




から

٭•。❁。.*・゚✲*゚.゚・*.❁。.*・٭•。





今回、


BDバースデーケーキは用意してなかったので


なんという偶然、


素晴らしいタイミングハート








ラブめちゃくちゃおいしくるくるラブラブピンクハート

おら、ひとりでぜ~んぶ

食べられちゃうと思ぅ

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハーツ


今まで食べたチーズケーキのなかで

イチバンおいしぃ💓爆笑




目が・・・ケーキから離れんのよ



ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




爆笑小さい子みたいだねぇ💞

にやりニコニコの分、残してあげよぅね




犬ちゃん、ありがとぅラブラブ

✲*゚.*・゚おいしぃ*°バースデーケーキ✲*゚.*・゚

ごちそうさま💗




٭•。❁。.*・゚✲*゚.゚・*.❁。.*・٭•。




甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう