*鍵・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


駅でSuicaにチャージしたとき??



たぶん・・・



落としたのかもガーンガーン





カギを無くしてしまったタラー





チャージした駅の電話番号を
スマホ検索したけど



ワカラナ〰ィ💧




JR東日本のテレフォンセンターに電話して


💁

ショボーン夏目友人帳のネコちゃんの
キーホルダーに
鍵がふたつ付いてます!

○○駅でSuicaにチャージしたのは
17:00ぐらいでした!!




落し物の特徴や場所、時間などを
説明して


そこから


チャージした駅に連絡



💁電話を切らずにメモのご用意をして
お待ちください




それらしきモノがあれば



💁ニャンコ先生のキーホルダーは
 どんなモノですか?




ニャンコ先生を知ってるコトに
おねがいちょっと感動💕



キョロキョロエビフライをのせてるような…
冬物をまとってるカンジ
・・・です💧




💁キーホルダーは金属製?
何色でしょうか?

似たモノを
預かっているようなので

(落とした翌日の)夜12:30まで
保管されるので、

できればその前に・・・

何時頃いかれそうですか?


ご本人様が
確認にいらっしゃいますか?


これから
15桁の預かり番号を3桁ずつ
申しあげますので
メモのご用意をお願いします!

本人確認ができる免許証、保険証など
それと、印鑑をお持ちください!



・・・・・・・


洗濯物を外干しにして家を出たけど

お天気予報はこの後🌩
だったので

折りたたみ傘を持っていきました




RKUの前には


いろいろな制服姿の学生が
あふれていました


キョロキョロオープンキャンパス!?
合唱祭??

なんだろう・・・




目的駅に着いたら


かなりの豪雨 /////☂️/////

アチャ- ガーンアセアセ



早速、駅の改札口に向かいました



駅員👮さんに


落としたであろうときの状況、

鍵の特徴を説明して・・・




👮鍵のメーカーは
どちらでしょうか?

わかりますか??




びっくり鍵のメーカー??

わかりませんアセアセ
もやもやもやもやもやもや


チューに借りてきた鍵を見せた



・・・・・・・


👮ニャンコ先生のキーホルダーが
付いた鍵ですね

コチラ、間違いなくお客様のモノと
確認させてもらいました


それでは、

受取手続きの書類に

ご記入いただきますので

本日、ご本人確認できるもの、

印鑑はお持ちでしょうか?



キョロキョロあの・・・預かり品番号は?




👮お手元にある📝で確認したので
OKだいじょぶです!


🔑

🔑


やっと、私の鍵と再会!!







ひとつは

かぁさんのマンションの🔑

無くしたら

非常に面倒なコトになってしまうので


見つかってよかった💓爆笑



最近、落し物するコトが多いから

気をつけなきゃ口笛




豪雨・・・



酷くなってる??


もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセ




折りたたみ傘じゃダメみたい