*着衣泳・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。








ニコニコ もぐもぐが小学生の頃


水泳🏊の時間に


着衣泳(着衣水泳)がありました


確か、自由参加だったような・・・
 





反対意見もありましたが




わが家では

おねがいとても「必要な授業」で

大変ありがたい音符と思いました



何度か、お家のビニールプールで

服のままあそばせたことは

ありましたが



ビニールプールは膝丈程度の深さ



学校のプールは全く違います!



普段よりお着替えは多くなるけど


(荷物が多くてイヤ~ショボーン💦ガーン💦とか・・・)


良い経験だと思い、


参加させました!!




帰ってきたときの子どもたちの反応も
 
それぞれで


•*¨*•.¸¸*・゚チョキお願い ✨OKグラサン•*¨*•.¸¸*・゚



話を聞いてて楽しかったです照れ

  




大人も

着衣泳体験できるチャンスがあれば

是非参加したいなぁ