*羅布乃瑠 沙羅英慕* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



岩波ホールへ出かけたあと


古書店街を歩くのもいいかな


なんて


思ってたところへ



MママとZARIからLINEで



お母さんよかったらお茶どうですか?



Oh , Yeah!爆笑/♬*°




最近オープンした地元のカフェ


羅布乃瑠 沙羅英慕


キョロキョロサラエボ!?
呪文のような漢字の羅列・・・w



お昼ご飯が、まだだった私は

ホットサンドとコーヒーのセット



MママとZARIは・・・


既に

ショートケーキコーヒーsetを完食してて


このとき時刻は16:00近かったと・・・



おかわりコーヒー

音符お母さんWwwwwW👱音符


ZARIの
相変わらずトンチンカンな話は
ツッコミどころ満載で

お茶目でしっかり者の
Mママと


たのしいお喋りタイムは


私の元気の素です!!爆笑





おかわりコーヒーはうれしい半額音符


Mママは

ほうじ茶ラテ


ホイップクリームは
甘すぎて
残しちゃったね
www







今日も

素敵な時間をありがとぅハート爆笑



2019.12.25