*28㌢じゃ・・・ない!?* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


グラサンデコホームで
角ハンガー買うんでしょ!?



うん!グラサン


3日前、洗濯物を干し終わって
外へ出そうとした
そのとき
クリップ部分が元からハズレた!!!
運よく、
干した洗濯物を下に落とすことなく
キャ~ッチグッウインク
WWWWW


角ハンガーは

スグに好みのモノをゲットOK



その次に


ふたりが興味を示した物が





爆笑 マッサージャー 爆笑


いろいろ「お試し」タイム


ラブこのハンドマッサージャー
欲し~ぃのだよ
スっゴく、いいカンジでしょ!!



キョロキョロそぅ・・・ねぇ


コレは、どうよ!?





ホットネック
マッサージピロー

商品説明

①マシュマロみたいなモチモチ感。ホットマッサージで心地よさにつつまれる。
・首筋にしっかりフィットして、じんわりと伝わる暖かさは、まるで蒸しタオルの心地よさ。
・スイッチONですぐに暖かくなる「速暖スタート」もうれしいポイント。ヒーターのみでも使えます。
・独自のシームレスヒータで、ヒーター線の凸凹感を感じないソフトなシート状のヒーターは身体のカーブにピッタリフィットします。
・新しく専用設計したもみ玉が、人の手のもみ感を再現。丹念なもみ心地で疲れを癒します。
・ストレッチ性のあるマイクロファイバー素材でしっとり柔らかな肌触り。 ・マシュマロ綿で、マッサージ器なのに、驚きの柔らかさ。さわるだけで気持ち良いからリラックス感アップ。
・2つのボタンで使い方もカンタン。(ヒーターのON,OFF切替/もみ玉、ONモード切り替え)  1PUSH(マッサージ ゆっくり)→2PUSH(マッサージ 低高速/ヒータ入)→3PUSH(切)

②やわらかいどこでもフィット
・ふわふわ三日月みたいなフォルムは、カラダのどこにでもフィットするための形です。
・フリークリップ構造(自在に曲げることができてカラダにフィットする構造)

③ひっくり返してもみ位置チェンジ ・表裏を入替えることで、「もみ位置」と「もみ感」が変わり、コリを的確にとらえます。

④取り外して洗えるカバーでいつでもキレイ

⑤10分自動オフタイマーで眠ってしまっても安心。

⑥電気代も経済的(毎日10分使って、1ヶ月1.4円と経済的)(※約27円/kWh (8%税込)で計算)⑦カラーは選らべる3色。

□素材
カバー表地:ポリエステル95%・ポリウレタン5%
本体表地:ポリエステル100%
マッサージ部:ポリエステル65%・ナイロン35%
本体:ウレタンフォーム・ABS樹脂
□電源 AC100V 50/60Hz 
□消費電力 10w(ヒーター5w)
□もみスピード 低速:約26回転/分 高速:約36回転/分
□タイマー 約10分自動OFF
□付属品 ACアダプター□医療機器認証番号 228AABZX00079000



こ、これ…ハートラブ欲すぃ.......



アレ、コレ「お試し」してる間に

首の左側から肩、鎖骨辺りまでの
緊張と痛みが


少しずつ緩んできたよぅな


wwW(((o照れo)))Www


どんだけ「お試し」をしてるのか

ʬʬʬ爆笑爆笑ʬʬʬ




ハイヒールサンダル👟👞スニーカー👢👡👠



グラサンスニーカー、みる!!



ニヤリその前にフットFoot NAVI
やってもらえば!?










えーッ!びっくり
今、履いてる靴って

28㌢じゃなかったかい??



びっくりそ、そうね...
おらもビックリよ!!ハッ



キョロキョロ足、縮んだのかしら?



ガーンワカリマしぇん💧

しかし・・・

こうやってデータで見ると

おらの足のバランスって

悪すぎだわアセアセ



グラサン私より
キミの結果の方が
遥かに良いので安心したまえ
グッ



ʬʬʬʬʬ



ふたりでショッピングも

久しぶり



爆笑お家でアイス食べよ爆笑



音符•*¨*•.¸¸音符•*¨*•.¸¸音符•*¨*•.¸¸音符