*今日も ていねいに。* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。



少しだけ・・・



ココロのなかが




ザワザワしてる





穏やかに



すごしたいのに




どこか



ささくれだったようなカンジで





そんなとき




私のココロの処方箋



👇👇👇




今日も ていねいに。

松浦弥太郎




実はコレ、


2冊目なんですwww



先に購入したのは


知人に貸したら


返ってこなくて・・・



きっと、

カノジョの処方箋になったのね



・・・・・・・



あれれ…口笛



最後の頁から



1枚の写真がでてきました



今のマンションに引越してきて


三日目ぐらいに


😀😙あそびにきたよ流れ星


って



近所に住む小学校低学年の姉妹


ʬʬʬʬʬ




在宅してた干物サマが


キンチョーしながら、



お相手を


させていただきました



ドキドキキョロキョロ ドキドキ




おやつのドーナツをすすめたり



🍹🍭ドーナツピンクドーナツマカロンクッキーピンクマカロンジュース




それで




😯🙄お部屋の探検しよう音符




ドキドキキョロキョロ ドキドキ




WWWWWW




お願いワタシが着た『変身ドレス』

着てみる!?



ドキドキふんわりウイングドレスおすましペガサスエプロンゆめみる宝石ふんわりリボンドキドキ



まじかるクラウンきてみるぅおすましスワン乙女のトキメキ




たのしそぅ音符爆笑www




•*¨*•.¸•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•..•*¨*•.




私が帰宅したとき




チーン今、嵐が去ったの・・・アセアセ




干物サマは



更に、干からびておりました



ʬʬʬʬʬ



この姉妹も



もう、中学生✨🤗😄




ふたりとも覚えているかしら






今日も ていねいに。





炊飯器にタイマーセット



おかずは



焼魚と


家族が好きな夏の🍢✨グッウインク





夕飯の支度をしながら



いつの間にか



ココロは穏やかに・・・クローバー


 



ありがとぅハート爆笑






平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう