*忘れてました!* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


定例会のあと



シバタちゃんお父さん

夏まつりの買物の打合せ!!




私のミッションは




市場に🚘💨💨いって



「子どもくじ」


当てくじ

40つき  80つき


糸引くじ


ちびっ子が好きそうな

おまつり玩具



財布札束購入します




※👈コレ、

キョロキョロなかなか責任重大!?




それから


「駄菓子つかみどり」


のお菓子の発注!!




翌週、追加の当てくじ

お菓子受取


財布札束購入しますウインク





毎年恒例の


焼きそば用のキャベツ切り係


サークルのワイン倶楽部から4名

お願いしなきゃ



なので



「お願いメール」を送信して


返信待ち!




そうこうしてるうちに





🕵では、


町内会館長期修繕委員会を

始めます❗




えっ!!びっくりこ、これから??



スッカリ忘れていました💧


もやもやアセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもや



こっそり、テーブルの下で


キャベツ切り係  のメール……




12時すぎに解放されましたわ



WWWWW




ゆかいな仲間たちとランチ🍽


のはずが



😀🍻😊🍷🤗🍾😙



安定です!!グッ爆笑



ʬʬʬʬʬʬʬ








おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう