*明日から私・・・* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


午前10:30すぎ


うさぎS木ママからのLINE


仕事中なのに・・・!?



うさぎ

朝から、宇宙人くんさんが壊れました。

お辞めになるそうです。

詳細は店長から聞いてください。

頑張ろう‼️



壊れた!?


どうした?


何があったんだ??



・・・・・・・・・・・・


ん・・・キョロキョロ気になる・・・




夕方、




LINE中の人物は
うさぎ:S木ママ(朝番)
🐶しーちゃん(朝番)
😇:TJさん(ドSのオールラウンダー)
🐢:カメちゃん(遅番・貧乳の壇蜜に似ている)
👾宇宙人くん(アラフィフ主婦)



〰💣💥


支離滅裂!

被害妄想炸裂!!

 


入社1ヶ月を経過した宇宙人くんに対して

不満だらけの朝番スタッフに


店長は


なぜ?  どうして?

というような状況にあると

宇宙人くんカノジョは

パニクってしまうので

朝のレジ開局とレジのみの作業で

お願いします!



この頃から、私は

宇宙人くんはアス○○○ー症候群なのかな!?

そう思っていました



今回の4名の新人の中でも

超物覚えが悪い宇宙人くん


朝番スタッフは苛立ちを抑えて

同じ時給で

小学生の職場体験並の仕事

任せていました


しかし、


いつまでも そんなこと 

続けられるワケもなく


レジにいても

お客様のお問合せや電話がある


検索して、発注して


宇宙人くんできないです!


なんて言ってられない



宇宙人くんに朝番スタッフのほとんどが

何度も同じことを聞かれて


その都度.....📝宇宙人くんメモメモを取る姿など

1度も見たことがない!!



🐶👾宇宙人くん(アラフィフ主婦)

年下でも先輩!


覚えの悪い後輩に対して


「上から目線」って意味が

分からないのは

私だけでしょうか?


そもそも

キョロキョロ...📝って許可をもらって

取るものだったかしら?




S木ママが裏ボスなら



私は・・・


キョロキョロ裏裏ボス!?




って・・・


ウラノ裏ボスは


表ボス!



お────ぃッ アセアセ


ʬʬʬʬʬ




宇宙人くん 私、明日から辞めます!



・・・・・・・・・・・・



1年でイチバンの繁忙期に

年末で大忙しなのに


きっと、


キャパオーバーにも程がある

状態だったのでしょう



興奮気味に

言いたいことを電話口でも

大声で捲し立てた

宇宙人くんに対して



引きとめる理由がみつからない



店長は


その直後に


宇宙人くんお引き取り

いただいたそうです





仕切り直して


繁忙期

みんなで乗り切るよ~ォ!!




爆笑/爆笑/🐰/🐶/😇/オォー








シャンパンよりシャンメリー派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



シャンパンロゼワイン

おいしいシャンパン

爆笑飲みた~ぃハート