*鎌ヶ谷市産業フェスティバル②* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。


シフォンケーキの
やわらかさ

メープル、紅茶、バニラ、
キウイ、ブルーベリー

しあわせが詰まった香りと味
•*¨*•.¸¸♪ハート照れウフフ•*¨*•.¸¸♪


ガトーショコラの濃厚で
しっとりとした上質な舌ざわり
゚・*:.。ハートラブハワワ~ァ゚・*:.。


試食をされたお客様


お買い上げ
ありがとぅございますハート爆笑


明日もお待ちしております


パティスリーグランソレイユ


のお隣は・・・


鎌ヶ谷市役所の環境課

見覚えのある顔が


緑のネットワーク・まつど
「再発見ツアー」を

キョロキョロ視察にいらした方?

🌲🌳🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌲🌳🌱🌿☘️🍀🍃🍂

お久しぶりですおねがい

里やま応援団12期
ネザーランド・ドワーフ野うさぎの森🌳🍃で

お世話になりましたwww



「つながり」みつけた爆笑w


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


産業フェスティバル会員交流会にも
お呼ばれいただきました

市長さんや市議会議員さん

来賓の方々のご挨拶があって

カンパーイ!


こういう席には不慣れなヒトミシリな私

苦手なんだよなぁ



しーちゃんと烏龍茶で喉を潤し
お菓子をいただきながら


目の前の市議会議員さんと
おしゃべりさせていただきました


今日は
うちの市議さんの議会報告会が
あったことをお伝えすると


今回の市議会議員選挙に○○議員は
出られないんですね?

と、いわれ

7期つとめた方です!
とても勉強熱心な議員ですおねがい
今後も同じ千葉県民として
どうぞよろしくお願いします


ご挨拶しながらの


私の視線は

野球日ハムのアライさんを
( >_[・]) ロックオン!


ドラフト会議での日ハムの
『くじ運』の強さ!

ラブスっばらしいハート


📣がんばれ~🎌
吉田選手


鎌ヶ谷スタジアムで
会える日をたのしみにしてます


交流会は40分ぐらいで早々にお開きに


初日来場者   12,000人


昨年を上回った来場者数に

関係者は満面の笑み



(鎌ヶ谷市民 110,000万人)




最寄り駅まで
しーちゃん夫に🚐💨
送ってもらいました



明日もがんばるよグッ爆笑






しーちゃん、
ガトーショコラ  ごちそうさまハート






ハロウィン誰と参加する予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印