*サプライズ・・・って* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はね


私の誕生日なんだよ


チアちゃんから🎁💕

✨クッキー猫耳カチューシャ✨

猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫猫しっぽ猫からだ猫あたま


可愛すぎるんだわ www

(〃ω〃)...ハズカシィ


チアちゃんありがとハートラブ




日曜日に


ダンナさんが


サプライズを仕掛けてたんだけど


玉砕!?

( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)




・・・ダンナさんの計画・・・


私が仕事に行ってる間に

🎂シャンパンを準備して

夜に誕生会を🤔💭・・・



ところが

夕方寝をしてしまった妻(私)

起きてから

🌔*.。夜桜🌸見物に出かけ

帰りにヤオコーで買物して

夕飯になるモノを購入!


それが

ボリュームたっぷりの

広島焼き風なるもの♬*゜


腹ぺこの私は

帰宅すると

スグに温めて、ノンアル🍺
晩酌開始!



ダンナさん:

🎂シャンパンがあるんだよデレデレ



えーっ!チューもう、お腹いっぱ~ぃ

なんで、買物してるときに

それ、言わなかったの?



ダンナさん:

滝汗・・・・もやもやもやもや
ガーンそ、それは・・・サプライズで......ガーン




誰か、冷蔵庫の野菜室に
緑色のビンお水を冷やしてる
コトは知ってたけど


緑色のビン  =  シャンパン

なんて

知らなかった

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




 ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ 笑い泣き  ガーンガーン




翌日の朝番も考慮して
早寝...(*pω-)。O゜

夕方寝してても足りない睡眠を
補わないと・・・

ぶっ倒れちゃうからね


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




子どもたちがバイトから帰宅して

夕飯に

広島焼き風なるものを食べると

お腹いっぱいで

🎂入らず チーンガガ-ン!!!!



ダンナさんのサプライズ

玉砕
.*・゚💥.*・゚💥.*・゚


でも

ちゃんと月曜日には




おいしくいただきました桜


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



プレートはブラックチョコレートで
ハート(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ



ワインシャンパンは後日だね


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



まぁ、ダンナさんだから

みんな納得ですわ

°*✲ 爆笑🐹ウインク🐷 ✲*゚

オトゥサン  ガンバレ~♪