*パイレーツ♪* | AKOのブログ

AKOのブログ

ブログの説明を入力します。

食事のあと、埼玉県・三郷市のショッピングモールに行きました。ちょっと、途中
🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑……渋滞があったけど

ダンナさん:時間に余裕があるって
                        いいね~♬*゜


・・・・・・戻って、

コスモス☆さんに会いたかった(TωT)う"ぅ


戻って!が言えなかった……

今日は家族で(day)♪だから

個人プレーは('ω'乂)イカーンです…よね。



.•*¨*•.コーヒージュースコーヒーコーヒージュースコーヒーコーヒージュースコーヒーコーヒー.•*¨*•


みんなでお茶をしながら、とりとめもない話をしたり ──── 子どもたちが珍しく
ゲーム・センターをのぞいてみたぃ♪っていうので寄ったり


先月、カピくんと観る予定だった映画

パイレーツ・オブ・カリビアン
最後の海賊

※ 画像はネットよりお借りしましたm(。v_v。)m

🤓😙音符映画観ました 😀😗🎶

声をあげて

٩( ᐛ ) ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ( ᐖ )۶



楽しく映画を観た直後

干物サマが毎度の
空腹での体調不良を訴え
血の気の引いた表情 チーンガーン

お菓子と水をとって、 
しばらくロビーで休んだら

60%ぐらい復活!Www 


私以外のわが家の方々
胃の冷え とか 低血糖症っぽいので

ダンナさんの場合ほ、手が震えたり
突然、倒れたり滝汗 ヤバくね……もやもや

子どもたちは腹痛を訴えたりガーンチーンガーン

幼い頃の外出は「おやつ」以外の目的で
アメやチョコレート必需品でした!


帰り道、なかなかの渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑・・・になってしまい


車内は 

いい雰囲気とはいえない状況・・・


「さんち家」さんのお料理やさっき観た映画の話題で盛り上げる私♪(๑¯﹀¯๑)エライ*゜



ネタバレになっちゃうので

大声で言えないけど

・・・・・・・・・・・・・・・

◯◯が
いい人になっちゃうのは

(|li´◇`)y━~~゚゚ダメでしょ~ォ

と、

家族の意見一致

W ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ W 


農産物直売所「かしわで」で野菜といっしょに買ったお饅頭を
♡パク(๑´ㅂ`๑)(灬º﹃º灬)パク♡


進路変更に二の足を踏んでるダンナさんに

このまま渋滞なら、きっと
お家まで1時間はかかっちゃうと思う・・・
かぁさん家の方を回って帰ったら30分ぐらいで着くんじゃないかな?
そう してみようか?


カピくん:その方がいいんじゃない!


干物サマ:・・・・・(n꒪꒳꒪n)

👆👆👆
現在、自分の居場所さえ分からない──
道を知らないヒト……


カーナビに進路変更をして

🚘💨💨💨💨 走る、はしる~ぅ♬*゜

たぶん、方向オンチのダンナさんも現在地が
どこなのか?居場所がわかんないパターンだった
のかもしれん ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コンビニでトイレ休憩

ダンナさんにサンドイッチとコーヒーでイライラを解消してもらいましたWww 

カピくんは肉まんとコーヒー、干物サマは惣菜パン

しかし、よく食べるなぁWww 


🚘💨💨💨💨 走る、はしる~ぅ♬*゜


スムーズに帰宅して
( 進路変更、正解  d(≧▽≦*) イェーイ!)


カピくんはお風呂に直行♬*゜

ダンナさんは
お刺身とプロ野球チップスで晩酌生ビール

干物サマは昨晩の夕食の
「焼きそば」1.5人前を完食!!
・・・それでも本調子ではないらしいWww 


疲れ果てた私は 

もう、なにもできずに

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.




✧*。ジャック!サイコ- (((o(*゚▽゚*)o)))✧*。



おやすみなさい☆彡.。


☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆