今日は、買い物行ってきたよ~(*^ ρ^*)ノ


福袋買おうかと思ったんだけど、ちょっと断念ww


っていうか、いいのが無かった<(T x T)>






で、結局いろいろ見て、


お母さんが買ってくれたのがコレ☆

天才は有限、努力は無限




買ってくれたって言うか、おかあさんがどっか行って、


戻ってきたと思ったら、コレを購入済みだったwww


最初、お母さんが自分のを買ったのかなって思ったんだけど


あたし用に買ったらしい( ̄▽ ̄♯)笑


ちなみに、後ろはこんな感じ(^O^)




天才は有限、努力は無限




前に『USAVICH』って書いてあるとおり、後ろにいますよ(。 ̄w ̄。) ノ


そして、画像だと青に見えるけど実際は紫☆


なんか、最近宇野様カラーが増えてるww






では、バイチャキ!