今日は、買い物行ってきたよ~(*^ ρ^*)ノ
福袋買おうかと思ったんだけど、ちょっと断念ww
っていうか、いいのが無かった<(T x T)>
で、結局いろいろ見て、
買ってくれたって言うか、おかあさんがどっか行って、
戻ってきたと思ったら、コレを購入済みだったwww
最初、お母さんが自分のを買ったのかなって思ったんだけど
あたし用に買ったらしい( ̄▽ ̄♯)笑
ちなみに、後ろはこんな感じ(^O^)
前に『USAVICH』って書いてあるとおり、後ろにいますよ(。 ̄w ̄。) ノ
そして、画像だと青に見えるけど実際は紫☆
なんか、最近宇野様カラーが増えてるww
では、バイチャキ!

