今日は、七夕なので、そうめんに

あと夏限定のとうもろこしのかき揚げ



デザートは、手作りの七夕2食ゼリー

今回は、ゼラチンが、少しダマになっていたので残念



先日は、午後から授業の次女と、ブランチへ


家の近くのカフェで、久々に私はワッフルモーニング

次女はトーストと目玉焼きモーニングでした


私は、この日は夜勤でした


久々の夜勤、最近導入されたiPhone端末で、カルテ記録もボイス機能を活用しての記録、急変もなく平和な夜勤、業務もスムーズでした



先日は、次女と三女と、家の近くのラーメン屋さんにお昼ご飯食べに行きました

白湯ラーメン、煮卵入りで


これは、病院の近くにできた惣菜屋さんの日替わり弁当

この日は休みでしたが、学習会の準備で、昼前に少し病院に行き、ついでに惣菜屋さんのお弁当をお昼ごはんに購入して帰りました



今度の土日は、三女の市総体