今日は、私の誕生日でした

旦那がアラカンパーニュのケーキを買ってきてくれました音譜


偶然仕事は休み、ていうか、勤務自分で使っているし、自分で休みをつけたけど…

でもあえての希望の休みでもなく、

先週土曜は仕事だったし、日曜も休みだけど、職場の会議に参加、

今週休めるなら、体制的に偶然今日だけで…


明日から、また土曜まで仕事の日々汗



休みといえど、

朝から3日分の夕食作り(つくおき)


火曜:グラタン

水曜:煮込みハンバーグ

木曜:ハヤシライス


あと、お弁当2品作り置き


金曜はつくおきせず、その日まかせでいきますビックリマーク

外食か、サッと作れる夕食にするか…


夕食作りの後は、5日ぶりに掃除機かけてショック


関東にいる長女が、おめでとう電話をかけてくれて、少しテレビ電話して…


そのあと、泳ぎに行って、500メートルだけチョキ

で、最後にひとりバースデーランチシャンパン



アミューズは、台湾パインとマスカルポーネチーズと生ハム


前菜とパン


冷製グリーンピースのスープ

むかし給食に入っていた冷凍グリーンピースは大嫌いですが、これは美味しかったです音譜



小柱のたらこパスタ




グラスワイン1杯だけ、飲みました白ワイン



帰宅後、昼寝の予定も、グラスワイン1杯では眠れずおーっ!


15時より、大学から帰宅して、レポートの宿題をする次女につられて、私も来月の学習会講師の資料作りメモ


あと、10月に熊本で事例発表に行くので、ポスターセッションですが、そのポスター作りをはじめました


発表内容は、心不全の事例と、平和についての戦争反対の事例、2事例ともポスターセッションでの発表ですひらめき電球


熊本、中学修学旅行で阿蘇山に行きましたが、

ほぼ覚えてなくて、35年ぶり!?


何が有名ですかはてなマーク

何がおすすめですかはてなマーク

教えて下さいアップ