訃報 | 原発不明ガン(腎盂尿管がん)多発転移ステージⅣの診断を受けて

原発不明ガン(腎盂尿管がん)多発転移ステージⅣの診断を受けて

2019年2月に腎盂尿管がん 多発転移 ステージⅣの診断が下りました。病気に気づいたきっかけや治療についてなどを書いていきたいと思います。

昨日高校の友人が亡くなったとFacebookで告知があった。

彼は膵臓癌。ステージは聞いてなかった。


メッセージで、お互い頑張ろうって話してた。


調子が良い時もあってFacebookの投稿をみたり、メッセージで近況を話してくれたりしてた。

先週の土曜日に体調が悪くなり入院して、昨日の朝に急変したらしい。

高校の時からバンドを組んで、ギターを愛してる人だった。その時からメンバーはほぼ同じでこの歳まで活動してて、ライブハウスでライブやったりしてるのをFacebookで教えてもらってました。


黒木くん。
まだまだやりたい事あったと思う。
まだ若いよ。

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みしてください。