こんばんは~爆笑

昨日と今日は二連休でした☆

 

昨日と今日の出費を書いていきます!

結構使ってしまいました...えーん

 

飲み会 3000円

ランチ 880円 

友達誕生日プレゼント 4851円

美容品 2475円+110円

イヤホン 110円

メルカリ梱包 110円

ドライフルーツ 95円(楽天Pay)

リップクリーム 195円(楽天Pay)

トイレットペーパー 310円(楽天Pay)

湿気取り 162円(楽天Pay)

洗濯洗剤 327円(楽天Pay)

ティッシュ 214円(楽天Pay)

食材 918円(楽天カード) 

 

現金だけだと11536円の出費でした!

あとは来月2221円引き落とされます...口笛

 

友達の誕生日はちょっと奮発しましたニヤリ



ドルチェ&ガッバーナのコスメにしましたラブ

喜んでもらえたのでなによりピンクハート

 

ランチは海鮮の食べ放題で880円ナイフとフォーク


海鮮は普段我慢していたので、思いっきり食べてきましたラブ

ジュースとかお茶も飲み放題なので安いですよね!?

 

あとはAGARISM モイスチャライザーも買ってみました口笛

10%オフで買ったので少しお得に!

 

ツルハで日用品のティッシュや洗剤を買ったのですが

ツルハのポイントカードも楽天のポイントカードも楽天Payも使えて、還元も5%と書いてたので驚きましたびっくり

 

また明日から節約生活頑張ります照れ

欲しいものも買って、美味しいもの食べながら、楽しくやっていけたら良いなぁ~おねがい