最近、仕事がいらいら・・・

笑顔でいけないと思うんだけど、『なんで私がこんなことしないといけないの!!自分の仕事だけでいっぱいいっぱいなのに・・・
』って、久々にヒステリックになるぐらいストレスがたまってます。。。
今の仕事はECサイトのマーケティングとリアル店舗のネット管理と、システムの管理・・・
それを一人でやっていて、それも製作者がいない会社だから製作までやらないといけない状況・・・
それに、誰もしない掲載雑誌の整理や文具品の整理・・・・
ストレスで久々に胃薬を飲みました・・・
最近、知り合いが会社を継いでその会社に来ないか。ってお誘いを受けています。
定時に上がれて、結婚しても居れる職場。男性がほとんどだからわざこらしい関係もないよ。って。
それも総務事務
専門知識もそんなに要らないし、年齢を重ねていってもやっていける仕事だと思います。
今の仕事は、休日出勤もあるし、勉強しないこともいっぱいだし、センスもいるし、自分がこの媒体にだせば広告費分は元が取れる!!っていう判断。プレッシャーがいっぱいだけど、やればやるだけ自分のスキルがつくし、いなくてはいけない地位を自分で手に入れることが出来るし、それなりにスキルをつめば楽に転職もできるでしょう。
この2つの仕事・・・
どっちをえらべばいいんだろ~。
私は、将来絶対に絶対に結婚して暖かい家庭をつくるのが夢です。
これだけは絶対にあきらめない
そのときに、知り合いの会社に行ったほうが結婚してからもいいのかな。とか、
でも、自分にスキルが何にもつかないって。自分に自信が持てなくなるんじゃないか。。。
まだ、やれるうちはやったほうがいいのかな。
どっちをとっても今は後悔するんだろうな~。
って、悩んでます・・・
25歳になっても自分のやりたい事が真剣に見つかっていない自分にも苛立ちを覚えて・・・
はやく精神的に自立した女の人になりたいな~


笑顔でいけないと思うんだけど、『なんで私がこんなことしないといけないの!!自分の仕事だけでいっぱいいっぱいなのに・・・
』って、久々にヒステリックになるぐらいストレスがたまってます。。。今の仕事はECサイトのマーケティングとリアル店舗のネット管理と、システムの管理・・・
それを一人でやっていて、それも製作者がいない会社だから製作までやらないといけない状況・・・
それに、誰もしない掲載雑誌の整理や文具品の整理・・・・
ストレスで久々に胃薬を飲みました・・・
最近、知り合いが会社を継いでその会社に来ないか。ってお誘いを受けています。
定時に上がれて、結婚しても居れる職場。男性がほとんどだからわざこらしい関係もないよ。って。
それも総務事務

専門知識もそんなに要らないし、年齢を重ねていってもやっていける仕事だと思います。
今の仕事は、休日出勤もあるし、勉強しないこともいっぱいだし、センスもいるし、自分がこの媒体にだせば広告費分は元が取れる!!っていう判断。プレッシャーがいっぱいだけど、やればやるだけ自分のスキルがつくし、いなくてはいけない地位を自分で手に入れることが出来るし、それなりにスキルをつめば楽に転職もできるでしょう。
この2つの仕事・・・

どっちをえらべばいいんだろ~。
私は、将来絶対に絶対に結婚して暖かい家庭をつくるのが夢です。
これだけは絶対にあきらめない

そのときに、知り合いの会社に行ったほうが結婚してからもいいのかな。とか、
でも、自分にスキルが何にもつかないって。自分に自信が持てなくなるんじゃないか。。。
まだ、やれるうちはやったほうがいいのかな。
どっちをとっても今は後悔するんだろうな~。
って、悩んでます・・・

25歳になっても自分のやりたい事が真剣に見つかっていない自分にも苛立ちを覚えて・・・
はやく精神的に自立した女の人になりたいな~






の予感
