昨日は久しぶりのコ・ン・パ



めっちゃ久しぶりだったから、すごっく楽しみにして
気合も十分

相手は、経営コンサルタントをしている大手企業の35歳、28歳、25歳の3人組。
待ち合わせ開始時間20時
(本当は19時がよかったんだけど相手の都合で20時
)20時 女の子グループお店到着
男の子2人だけ
『35歳は仕事でちょっと遅れる・・・』
~まったくもりあげようとしない25歳~
盛り上げてよ~。的な受け身の態度に


28歳と女3人で勝手に盛り上がって、25歳はシカト~

21時30分 35歳から25歳にデンワで『今から会社出る~』って
女の子は風邪気味の子もいたし、平日だから
『今から来てもあんまり居れないから今度でって伝えて』って、電話の後越しで言ったらそれをシカトしてめっちゃ見下し目線で『きっちゃった』だって
22時 35歳到着
遅れてごめんもなく、ひたすら飲んで食ってる!!!ありえない~

この時点でむかつくを通り越して気持ち悪い・・・・
22時20分 女の子『すみませんが、先に帰ります。』
男の子『マジで』『今来たばっかりでぜんぜんなんですけど』『俺らこれからどうすればいいの』
はぁ~情けなさすぎます・・・

そしてお会計・・・
『割り勘・・・・』
彼女がいない理由が手に取るように分かります!!!
それも、何をおもったか、
女の子軍団の悪口・・・
ボーイッシュ系の子に
『少しは男受けするカッコウしたら~』
あ・り・え・な・い
私の時間とお金と労力を返して~


ほんとに最悪すぎる!!!
最後はけんかモードで女の子はかなりぴりぴりなのに、ずっと後をついてくるの。
気持ちの悪い体験・・・・
男は引きのよさと、相手への気配りでしょ!!!
)のですが、いざ撮影スタジオに行ったらビックリ

と、いうか得意なぐらいかな

