春一番が吹き気温の上昇と雨によるコンディションの悪化の後に気温の低下と暴風雪コンディションの中一路関越へ、群馬は晴れてたが谷川岳のトンネルを抜けると強風と湿った雪、悩んだ結果塩沢石打から須原スキー場へ向かうがなんとリフト1つしか動いていない💦急遽小出スキー場とやらへ、リフトは3つのみのほぼ貸切状態だったから調子に乗ってコース外を滑ってたらリフトのおじちゃんに厳重注意されてしまいました💦しかしギリギリへの入り方やラインどりまで教えてくれてとても暖かさを感じながら重い湿り雪のノートラックに2人で何十本ものラインを刻めたから良しとしましょう♪

{2909209B-7DEE-4964-AB4F-4B49C0F9C921}

{2C4638D5-7240-46EA-B546-DB268FEDEE06}

{A0772C85-BBA2-4602-8CEF-C8D11FFB4DF7}

{AE6F803B-5576-4D70-83AB-B6FF3B17EE88}

{1F76CF9A-F66F-4C9D-91DE-0B111ACA2341}

{6304BFE8-41D1-4486-A718-EAFECBA5624A}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/EVmmUsI5SNA