土曜日のゴルフ☆
どこも混雑なので木更津シーサイドを覗いてみるがショートコースはほぼ満杯状態💦
急遽、市原へ目指すは三和テクニカル♪
が、駐車場には凄い車の数⁉️
{98BD1E5A-3634-4F49-B6FA-A11E879D02AC}

ゴルフダイジェスト主催のコンペがあるらしくビックリ⁉️
受付に行くと大丈夫ですよと(^^)
{F112B186-A322-4B80-9351-4F02A5FCBDD9}

ならば、回り放題でお願いします!と
3400円を支払っていざ!⛳️
{DF3E24BF-6C2E-4AF0-8FE0-27C1CD84DE2D}

{4CEDBC8A-5C89-40BA-BF22-8CA41FF8124C}

{5CEF43F3-A371-4959-982E-C005ECC19B2D}

{15A78B6D-2294-4881-A029-C26B46E36F34}

{65212BE6-626D-479F-A2F3-8EE83FDB9855}

{7574D01F-B5DC-4523-B6FF-E80052B871CE}

{8F004F91-78D8-455D-B0C7-51370C19B5F5}

{0E2B915E-4E1E-4B84-8180-CE226D1A8789}

コース幅は狭く、アップダウンもあり、最長でも132ヤードだからPWかAWで充分、小さいバンカーもあったりOBしやすいホールもあるからロスト10個以上でした💦
グリーンはベント⁈でいい感じ、鳥のさえずりや見晴らしのいい山頂からの眺めは最高でした♪(^^)

ありがとうございました〜♪
土日は意外と穴場ですね!⛳️