こんばんは🌛



今日は内定をいただいた
会社の入社日でしたm(*_ _)m




入社日 当日



10時〜16時

これが勤務時間です!!!



まずはしばらくこの時間とのことです!




最初の1時間は事務所の方で

契約書を書いたり入社書類を渡したりと

したりしてました😊





それから各部署への

挨拶周りをしましたm(*_ _)m


→めちゃくちゃ緊張した:(´◦ω◦`):





挨拶が終わってこれから

お世話になる現場へ( ¯꒳¯ )




私が配属された部署は

少人数です泣き笑い



なんか班長と教えてくれる先輩

私、この3名です凝視




教えてくれる先輩は

今年4月から新卒で入った人😵‍💫


→若っ!!てなりました🤫ww





そして、また現場の人とは

改めて自己紹介をしました🙋‍♀️





んで、作業開始😂

まだ入社初日なので💦

なにがなんだかさっぱり╮(´•ω•)╭




そこで、今日やったことは…



看板製作でコピーされた紙を

カッターで切る✂️



破棄する用紙を

カッターで切る✂️




それしか今日はやってません🤗





イラレ少しでも触っとかなきゃって

思ってましたが😂


イラレもなにもまずPCすら

触ってません🤗




んまぁまだ初日だし

今は繁忙期で忙しいって

言ってたので😂



雑用係になってしまうのは

承知の上です😌




少人数ですので💦

私も戦力の1人として

成長できるように

頑張ります(ง •̀_•́)ง



今週の今日から3日間は

連続で入ってるので

体調管理に気をつけて

頑張ります(ง •̀_•́)ง





ではでは(*>∀<)ノ))