こんにちは¨̮ )/




今日は早めの更新をします🍀*゜





まず、面接を受けて
パートとして採用された企業さんから
20日(水曜日)に連絡がきました🙋‍♀️




私は全然連絡こないので
10月1日入社日と勝手に
予想をしてました笑い泣き





電話で言われたのが
26日(火曜日)10時〜
って言われましたヾ(=д= ;)




え?急すぎてびっくりしました驚き




入社日の日程の連絡が遅いのと
連絡やっときたて言われての
入社日が直近すぎて🤣



ほんとにびっくりしかないですw




今日はハローワークの指定来所日
だったのでそのことを御報告真顔




新しいことを始めることで
不安しかないですが😥

やると決めたからには
やりとげます∠(`・ω・´)


職業訓練校通ってる時でも
バイトと掛け持ち大変でしたが😰


職業訓練校と違って
週3日ってのが救いです笑い泣き



正社員ではないので
あんまり無理をせずに😣


これから経験を積み重ねて
Webデザイナーとしての仕事を
していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



入社日に備えて色々と
出来ることからやっていきます(*^^*)




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏