賞もろたどー!! | たくみだよブログ

たくみだよブログ

大阪ミナミのホストクラブA2Oのたくみだよによるたくみだよのためのブログ

皆さんこんばんは
組数賞には一歩及びませんでしたが、お陰様でリピート(2回目の来店数)賞を頂きました。




MVPも何度かとることができ、これまで来て頂いてる方、応援して頂いてる方々
先月や最近出会った皆様も、ありがとうございます!!

気持ちよく島根の実家に帰られます!!
明日からお盆休みと言うことで、


今日の営業を頑張ったら、広島の友達に会いに行って13日島根に帰り15日くらいまでいる予定ですので
島根、広島にいるお友達はご連絡下さい←


営業は17日スタートとなりますので
宜しくお願いします。




もちろん今日もお待ちしております。


お土産はひきつった俺の笑顔でいい?←


久しぶりに羽伸ばして来るか~!!


て、羽伸ばしてる余裕ないし伸ばす羽もないんですけどね。
まぁせっかくなので、ゆっくり出来たらと思います。

実家のゲームボーイのスイッチでも入れてみようかな。なんて